<< ちょっと買い物♪ これは何と読む?♪ >>

恐竜さん♪

f0298539_21590778.jpg
イースター。
ウサギの耳つけた恐竜さん。
楽しくエッグハンティング中。

年が明けてからフェスティバル、オーデション、演奏会、そして発表会とピアノのばかりの生活を送っていたら、あっという間に5月。
4月のはじめにあったイースターの祝日も今年はあまり感じることができず。
ピアノは、相も変わらず気ばかり焦って何も出来ない状態。
でもアトランタのほとんどの学校はもう後1ヶ月余りで夏休みに突入。
私の仕事も、今学年度は自宅の発表会1つを残すのみ。
もうちょっとだよー。がんばれー。


今日もいらっしゃって下さってありがとうございました。



[PR]
by riemusik2 | 2018-04-30 22:22 | 私のアトランタ生活 | Comments(2)
Commented by フクジイ at 2018-05-01 08:21 x
riemusik2 さん
おはようございます
ピアノにドップリの日々、お疲れ様でした
暑い日が続き、気分的には夏休みに入っているのでは・・?
もう1ヶ月余りで夏休み突入ですか
夏休みに入ると、子供達のレッスンが大変なのでは?
忙しいのは良いですが、余り忙し過ぎるのも辛いですね
そろそろ、熱中症に気を付けないといけませんので、ご注意ください
Commented by riemusik2 at 2018-05-01 22:30
フクジイさん、こんにちは。

学校がある時は子供たちのピアノにどっぶり浸かっていますが、夏休みは自分の練習にどっぷり浸かりたい私です。
学校は休みでもピアノは休みになりません。
夏休みで時間があるから、レッスンの日にちを増やして欲しいとのありがたいリクエストもちらほら。
この夏も忙しくなりそうです。
<< ちょっと買い物♪ これは何と読む?♪ >>