人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 新製品♪ すくすく大きくなりました♪ >>

お土産♪

お土産♪_f0298539_23364973.jpg

お客様から頂いたお土産。
アトランタで私が多分1番好きなベーカリーParis Baguetteの青い箱!!
お土産♪_f0298539_23421226.jpg

中身はカスタードプリンとマンゴープリン!!
どちらも大好き!!
超うれしい!!
お土産♪_f0298539_23442389.jpg

どっちから食べようか悩んだけれど、カスタードから頂きまーす!!

パンもスィーツもおいしいParis Baguetteまでは我が家から車で30分。
好きは好きだけれども、ちょっと距離があるし、我が家の近くにもそこそこの韓国のベーカリーはあるので、そっち方面へ行く時しか行かないお店。
でももう少し近くにお店があったら、毎日通ってしまいそうで怖い。



今日もいらっしゃって下さってありがとうございました。
by riemusik2 | 2016-07-13 23:58 | お菓子/パン
<< 新製品♪ すくすく大きくなりました♪ >>