人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ハチ公クッキー♪ 屋外パーティへ行く♪ >>

ピアノはマヤク♪

ピアノはマヤク♪_f0298539_2255045.jpg

今朝のライリー。
最近、雨が降ったり、湿気が高かったり…で毛がぐちゃぐちゃだけどかわいいなぁ。

先日、用があったので弁護士事務所に行ったの。
そしたら通された会議室みたいな部屋のすみにヤマハの電子ピアノがおいてあった。
ここの弁護士さん、大人になってから始めたピアノにはまってしまって、自宅にはヤマハのグランド、オフィスにも電子ピアノをおいて時間がある時には弾いているらしい。
先生の書き込みがあるベートーヴェンの楽譜を見せてくれた。
私は以前にも、治療に行った歯医者さんで、診療所で自分のオフィスに大きめのキーボードを持ち込んで、毎日の診療が終わって一人になると弾いているというドクターに会ったこともある。
ピアノって好きな人が多いんだなぁ。
1度はまっちゃうと抜け出せない。
何だかマヤクみたいだ。



8月18日(火)の天気用法は曇りのち雨、最高気温29℃。朝10時の気温23℃、湿度87%。
今日もいらっしゃって下さってありがとうございました。
by riemusik2 | 2015-08-18 23:15 | ピアノ
<< ハチ公クッキー♪ 屋外パーティへ行く♪ >>