人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 日本帰国記(4)♪ 日本帰国記(2)♪ >>

日本帰国記(3)♪

日本帰国記(3)♪_f0298539_2221982.jpg

おいしいモノがあり過ぎの中華街。
さて何を食べましょうか?
日本帰国記(3)♪_f0298539_2223089.jpg

私たちが行った所は路地に入った所にある大福林。
焼売がおいしいとネットに出ていたけれどどうかな?
日本帰国記(3)♪_f0298539_22263882.jpg

日本帰国記(3)♪_f0298539_22325140.jpg

オーダーしたのは青菜の炒め物、麻婆豆腐、卵とトマトの炒め物に焼売。
ワタクシ的には特に美味というわけでもなく普通の味だったけど、お値段が全品400円なのはうれしい。
オサイフの心配なく何品でも食べられます。
日本帰国記(3)♪_f0298539_223908.jpg

ランチの後にはきちんとお参りもいたしました。
お賽銭にアメリカのコインをあげたので、中国の神様たちがびっくりしていないといいのだけれど。
日本帰国記(3)♪_f0298539_22482583.jpg

日本帰国記(3)♪_f0298539_22473836.jpg

日本帰国記(3)♪_f0298539_22452498.jpg

日本帰国記(3)♪_f0298539_22352788.jpg

ぶらぶら歩いた後のシメは江戸清の中華まん。
種類がたくさんあり過ぎ。どれにしましょうか…?
日本帰国記(3)♪_f0298539_22491919.jpg

そして最後にまた門。



10月17日(金)の天気予報は晴れ。最高気温は25℃、湿度98%。
今日もいらしゃって下さってありがとうございました。
by riemusik2 | 2014-10-17 22:53 | 日本一時帰国
<< 日本帰国記(4)♪ 日本帰国記(2)♪ >>