タグ:風景 ( 66 ) タグの人気記事

明けましておめでとうございます♪

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
f0298539_044778.jpg

ボクの写真だけになっちゃったけど、ジャックスもくろこちゃんも元気にしてますよー。
おかーさん、最近ずっと忙しくてここをサボってるけど、今年はもう少しアップできたらいいなーって申しております。
どうなることやら…。
f0298539_081264.jpg

これはおまけ。
クリスマスの時、おかーさんがアップしようと思ってMall of Georgiaで撮ってきました。
結局、オンタイムでアップできなくて今になっちゃいましたけど…。



今日もいらっしゃって下さってありがとうございました。
[PR]
by riemusik2 | 2017-01-01 23:59 | わんこたち | Comments(12)

お馬さん♪

f0298539_2150767.jpg

我が家から車で20分くらいの場所に、いつも放されているお馬さん2頭。
f0298539_2147876.jpg

いつも歩いているところしか見たことがないんですけど…。
疲れませんか?



今日もいらっしゃって下さってありがとうございました。
[PR]
by riemusik2 | 2016-06-30 22:06 | アトランタ | Comments(8)

ダロネガ♪

f0298539_22285173.jpg

ミニトリップというほどでもありませんが、ダロネガに行って来ました。
ゴールドラッシュの時に栄えたというダロネガは今では立派な観光地。
手作りのガラス工房やアイスクリーム屋さん、ワインショップ、アンテークショップ…。アメリカっぽいお店が並んでます。
道中にきれいな空とノースジョージアマウンテンを見ながら、アトランタから車で1時間半くらい。
少し気分転換したい時にお奨めです。



今日もいらっしゃって下さってありがとうございました。
[PR]
by riemusik2 | 2016-06-01 22:58 | 私のアトランタ生活 | Comments(2)

ニューヨーク旅行記⑥

f0298539_2303924.jpg

宿泊していたクィーンズより。
イースト川を隔ててはるか向こうにマンハッタン。
f0298539_2323464.jpg

f0298539_2332877.jpg

楽しかった。
ニューヨーク。またね。



今日もいらっしゃって下さってありがとうございました。
[PR]
by riemusik2 | 2016-05-31 23:12 | 旅行 | Comments(4)

NY旅行記①♪

もう2ヶ月も前になってしまいましたが、NYへ行った時の写真をアップします。
f0298539_223557100.jpg

リンカーンセンターで噂の「王様と私」を観劇。
f0298539_22385581.jpg

この日の王様は渡辺謙さんの予定だったけど、変更になって代役の役者さん。
謙さんの「エトセトラ、エトセトラ」が聞きたかったな…。
ざーんねん。
f0298539_22425121.jpg

f0298539_22435695.jpg

f0298539_22445328.jpg

リンカーンセンターと同じ敷地内にあるジュリアードスクール。
私の憧れ。



今日もいらっしゃって下さってありがとうございました。
[PR]
by riemusik2 | 2016-05-03 22:50 | Comments(6)

今年もよろしく♪

f0298539_2392224.jpg

5日間の冬休みも終わり、またいつも通りのスケジュール。
昨日は音楽教室の仕事始め。
小さな部屋にアップライトのピアノが1台あって椅子が2脚ある、私のオフィス。
去年と何も変らない場所。

明けましておめでとう。
今年もよろしく。



今日もいらっしゃって下さってありがとうございました。
[PR]
by riemusik2 | 2016-01-06 23:18 | ピアノ | Comments(12)

きしゃ、きしゃ、しゅっぽ、しゅっぽ♪

f0298539_23521537.jpg

きしゃ、きしゃ、しゅっぽ、しゅっぽ、しゅっぽ、しゅっぽ、しゅっぽっぽ…。
大晦日の日、モールの中の一角を走る子供向けの機関車。
2015年の最後のお勤め、頑張って下さいな。



今日もいらっしゃって下さってありがとうございました。
[PR]
by riemusik2 | 2016-01-03 23:58 | アトランタ | Comments(4)

やっぱり寒そう♪

f0298539_23204822.jpg

モールの野外休憩場にいたわんこ。
多分、買い物に飽きちゃったお父さん(?)と一緒に買い物に余念のないお母さん(?)を待っている。
f0298539_23243593.jpg

寒くないようにセーターを着せてもらって、毛布もかけてもらってるけどやっぱり寒そう。
待っている人が早く来るといいね。



12月2日(水)の天気予報は曇りのち雨、最高気温14℃。朝9時の気温14℃、湿度83%。
今日もいらっしゃって下さってありがとうございました。
[PR]
by riemusik2 | 2015-12-02 23:35 | わんこたち | Comments(10)

かぼちゃ、健在♪

f0298539_23385981.jpg

f0298539_23401044.jpg

f0298539_23405310.jpg

先々週末。
ハロウィンから1週間経過。
でも玄関先のかぼちゃはまだまだ健在。
f0298539_23434949.jpg

11月、12月、来年の2月、3月…。
ピアノのイベントのシーズン到来。
うれしくもあり、緊張でおなかが痛くなる日もあり。
これから暫くは今まで以上にきばらなねばなりません。



11月16日(月)の天気予報は晴れのち曇り、最高気温18℃。朝9時の気温11℃、湿度57%。
今日もいらっしゃって下さってありがとうございました。
[PR]
by riemusik2 | 2015-11-16 23:57 | アトランタ | Comments(6)

ハロウィン、びっくりぽん♪

f0298539_2322065.jpg

ハロウィン、玄関先の飾りつけ。
大きなお家に大きなネコ。
このネコ、私も結構欲しいかも。
f0298539_23245389.jpg

以前にピアノに来ていたコ(右)。
レッスンに来ていた頃は、歯を矯正中のコロコロとした小学生。現在は高校2年生。
何年か見ないうちにこんなに背も伸びてスリムになっちゃった。
これでは、どこかですれ違っても絶対分からない。
びっくりぽん。
ハロウィンメイクをとった顔、興味津々。



11月3日(火)の天気予報は曇りのち雨、最高気温20℃。朝9時の気温18℃。湿度94%。
今日もいらしゃって下さってありがとうございました。
[PR]
by riemusik2 | 2015-11-03 23:35 | 私のアトランタ生活 | Comments(12)