タグ:犬レスキュー ( 34 ) タグの人気記事

今年最初のお客さま♪

2017年最初のお客様。
f0298539_235261.jpg

ダックスフンドミックスのカーツくん。生後12週目。
我が家の③に比べてサイズが小さめなので、私は豆のように小さいとの意味で「ピーナッツ」と呼んでいます。
カーツくん、我が家に来て3日目に新しい家族が決まりました。今までの最短記録!!
でも万が一のことを考えて、2週間は預かり親のところにいることがレスキューグループのルールになっています。
今度の日曜日に里親さんのところへお引越しです。
たくさん、たくさん、可愛がってもらえますように。



今日もいらっしゃって下さってありがとうございました。
[PR]
by riemusik2 | 2017-02-08 23:55 | わんこたち | Comments(8)

はじめまして♪

f0298539_22104147.jpg

こんにちは。
はじめまして。



今日もいらっしゃって下さってありがとうございました。
[PR]
by riemusik2 | 2016-06-14 22:13 | わんこたち | Comments(6)

Kaceyくん♪

f0298539_22213739.jpg

2週間前まで我が家にお泊りしていたケーシーくん。
推定6ヶ月のブラックラブミックス。
保護された時は後ろ足の骨が折れていて、歩くのにも大変な状態でした。
我が家にいた6ヶ月の間に足は完治。
その後、養子に行った先からそこのお宅の子供たちとの相性が悪いと戻って来たりとちょっとありましたが、2週間前にめでたく新しい家族が決まりました。
今回はずっと可愛がってもらえそうです。
よかった。


今日もいらっしゃって下さってありがとうございました。
[PR]
by riemusik2 | 2016-06-03 22:32 | わんこたち | Comments(0)

おいたしないでね♪

f0298539_12305149.jpg

ジャックスとお泊りわんこのスモーキー。
元気なのも仲良しなのも結構。
だけどソファーにかけてあるシーツの端をひっぱったり齧ったり、おとーさんの枕を蹴っ飛ばして下に落とすわで目が離せない。
お願い!!二人とも、それ以上はおいたしないでね。
f0298539_12414089.jpg




今日もいらっしゃって下さってありがとうございました。
[PR]
by riemusik2 | 2015-10-03 12:39 | わんこたち | Comments(8)

シッポ長し♪

f0298539_23474087.jpg

先週、お泊りしていたスモーキーくん。
シッポ長し。

しばらくアップしてませんが、ほぼ毎週レスキューわんこが我が家に宿泊しています。
おとーさんの目標は1年に12匹のわんこを救うこと。
わんこが来るたびに写真を撮るのだけれど、写真が増えてきて収集がつかなくなってきています…。
整理しなければ。



今日もいらっしゃって下さってありがとうございました。
[PR]
by riemusik2 | 2015-08-30 23:58 | わんこたち | Comments(8)

Big Smile♪

f0298539_21595518.jpg

Big Smile!!
新しいお泊りわんこのドジャーくん。
見て、見て。
この超キュートな笑顔。
そばにいるみんなを楽しませてくれること間違いなし。

新しい家族を探しています。
よろしくです。



今日もいらっしゃって下さってありがとうございました。
[PR]
by riemusik2 | 2015-08-29 22:06 | わんこたち | Comments(6)

犬ギャング♪

f0298539_22375024.jpg

へへ。
何か悪いことしてもいい?

ジャックスとお泊りわんこのスモーキー。
犬ギャング。



8月24日(月)の天気予報は晴れのち曇り、最高気温31℃。朝9時の気温25℃、湿度80%。
今日もいらっしゃって下さってありがとうございました。
[PR]
by riemusik2 | 2015-08-24 22:44 | わんこたち | Comments(8)

ふわふわモーゼくん♪

ライリーの預かり親だったハヴィから送られて来た写真。
f0298539_21475764.jpg

ハヴィの愛犬、ライリーの親友のモーゼくん。
ヘアカットへ行って、ふわふわになって帰って来ました。

モーゼ、またライリーと遊んでやってね。
寒くなって来たから風邪ひかないでね。



10月20日(月)の天気予報は晴れのち曇り。最高気温は23℃、湿度96%。
今日もいらっしゃて下さってありがとうございました。
[PR]
by riemusik2 | 2014-10-20 21:57 | わんこたち | Comments(0)

スポティくん♪

時差ぼけも何のその…。
日本から帰国した翌日から、新しいわんこが我が家にお泊りしています。
f0298539_22362664.jpg

推定年齢3ヶ月のスポティくん。
シスターと一緒に川辺に置き去りにされていました。
f0298539_22384536.jpg

f0298539_22425376.jpg

本来なら2匹一緒に預かってあげるのがベストなのでしょうが、我が家にはすでにわんこが3匹…。
シスターは他のお宅に預かってもらうことにしました。
f0298539_22455090.jpg

f0298539_22483552.jpg

2匹とも幸せになれますように。



10月13日(月)の天気予報は晴れのち曇り。最高気温は28℃、湿度は96%。
今日もいらっしゃって下さってありがとうございました。
[PR]
by riemusik2 | 2014-10-13 22:53 | わんこたち | Comments(4)

ボギー♪

f0298539_2272038.jpg

新しいお友達が我が家にお泊りしてます。
ブラックラブミックスのボギーくん。
推定年齢3ヶ月のパピー。
f0298539_229859.jpg

ボギーという名前はハンフリー・ボガードから。
Here's looking at you, kid.
彼の演じたカサブランカのリックのようにかっこいいオトコになれるといいな。
f0298539_22103358.jpg

ボギーが安心して暮らせるおうちを探しています。

Can you be his new family?
どなたかボギーの新しい家族になって下さいませんか?



9月4日(木)の天気予報は曇りのち雨。最高気温は30℃、湿度100%。
今日もいらっしゃって下さってありがとうございました。
[PR]
by riemusik2 | 2014-09-04 22:25 | わんこたち | Comments(12)