タグ:人 ( 40 ) タグの人気記事

王様♪

f0298539_23311895.jpg

あっ、王様がいると思ったら、アトランタの郊外にある娯楽施設Atlanta Medieval Timesの宣伝をかねたチケット販売でした。
ここへ行くと中世のショーを観れたり、食事ができたりするらしいです。
それにしてもこの王様、写真をモノクロにしても腕章がピカピカ。
さすがは王様。
ははぁ~っ。



今日もいらっしゃって下さってありがとうございました。
[PR]
by riemusik2 | 2017-01-10 23:48 | アトランタのイベント | Comments(6)

ピンクの髪の毛♪

f0298539_10333149.jpg

昨日、モールへ行った時に遭遇したお嬢さん。
じっと見てはいけないと思いつつも私の目は彼女のピンクの髪の毛をガン見。
NYとかロンドンとかパリ…とか都会じゃ目立たないかも知れないけど、ここはアトランタの郊外。
目立ちまっせ。



今日もいらっしゃって下さってありがとうございました。
[PR]
by riemusik2 | 2017-01-03 10:42 | アトランタ | Comments(8)

金髪♪

f0298539_23274278.jpg

金髪。
街を歩いていると、若い子たちもお年齢を召された方たちも女の人の髪の毛は自毛、染めのどちらでもブロンドの多いこと。
ブロンドって、オンナノコの永遠の憧れっていうのは昔も今も変らずみたいです。



今日もいらっしゃって下さってありがとうございました。
[PR]
by riemusik2 | 2016-07-27 23:36 | アトランタ | Comments(6)

お誕生会♪

f0298539_214052.jpg

普段は絶対に思いつかないレバノン料理に行ったのは、ライリーの預かり親であったHaviの誕生会があったから。
f0298539_2171515.jpg

どんなシーンでも人が笑っているのを見るのが好き。
私も幸せな気分になれるんだもの。
f0298539_2192318.jpg

Happy Birthday Havi.
Many many more years!!



今日もいらっしゃって下さってありがとうございました。
[PR]
by riemusik2 | 2016-06-10 21:14 | 私のアトランタ生活 | Comments(6)

花はいらんかぇ~♪

f0298539_2255798.jpg

花はいらんかぇ~。

アトランタのレバノン料理レストランNicola'sにて。
頭にお花の鉢をのせて登場のオーナーのNicolaさん。このままレバノンの民族舞踊を披露。
聞くところによると、Nicolaさんは毎晩自分が踊るところが欲しくてこのレストランを開いたのだそう。
Nicolaさん、お花の鉢、ビール瓶、ワインの入ったグラス…、何でも頭にのせて踊っちゃう。
いやはやお見事!!



今日もいらっしゃって下さってありがとうございました。
[PR]
by riemusik2 | 2016-06-08 23:14 | Comments(8)

お気に入り♪

NYで撮った私のお気に入り。
f0298539_2232345.jpg

第5位。
リスさん。
クィーンズにて。
f0298539_22335567.jpg

第4位。
サックス吹き。
メトロポリタン美術館入り口にて。
f0298539_22352049.jpg

第3位。
絵描きさん。
メトロポリタン美術館にて。
f0298539_22365718.jpg

第2位。
携帯をチェックするお姉さん。
チャイナタウンからリトルイタリーに向かう道で。
f0298539_22385042.jpg

第1位。
おじさま二人。マフィア映画(失礼!!)を観ているような…。
リトルイタリーにて。



今日もいらっしゃって下さってありがとうございました。
[PR]
by riemusik2 | 2016-05-22 22:45 | 旅行 | Comments(8)

人々♪

f0298539_2220835.jpg

ニューヨーク。
色んな人がいますねー。



今日もいらっしゃって下さってありがとうございました。
[PR]
by riemusik2 | 2016-05-20 22:24 | 旅行 | Comments(8)

Audrey and A Man♪

f0298539_22291060.jpg

f0298539_22305063.jpg

Audrey and A Man.
ニューヨーク、リトルイタリーにて。
f0298539_22321126.jpg




今日もいらっしゃって下さってありがとうございました。
[PR]
by riemusik2 | 2016-05-16 22:35 | 旅行 | Comments(8)

気になる…♪

f0298539_21582986.jpg

ホームデポットのガーデニングコーナーで買い物をしている人のほとんどが短パンにTシャツ。
そんな中でドレスアップとまではいかないけれど、人とは違ったコーディネートのこの人。
きれいなブロンド。
気になる…。



今日もいらっしゃって下さってありがとうございました。
[PR]
by riemusik2 | 2016-04-27 22:10 | アトランタ | Comments(6)

やっぱり寒そう♪

f0298539_23204822.jpg

モールの野外休憩場にいたわんこ。
多分、買い物に飽きちゃったお父さん(?)と一緒に買い物に余念のないお母さん(?)を待っている。
f0298539_23243593.jpg

寒くないようにセーターを着せてもらって、毛布もかけてもらってるけどやっぱり寒そう。
待っている人が早く来るといいね。



12月2日(水)の天気予報は曇りのち雨、最高気温14℃。朝9時の気温14℃、湿度83%。
今日もいらっしゃって下さってありがとうございました。
[PR]
by riemusik2 | 2015-12-02 23:35 | わんこたち | Comments(10)