こましゃっくれる♪

f0298539_1213986.jpg

見て、見て。
このこまっしゃっくれたおチビたち。
これで3、4、5歳。
今からこれじゃね。大人になったら何になる?
f0298539_1245583.jpg

でもこうやってみんなで並ぶと普通にかわいい。



明日、金曜日の予報は最高気温30℃。お日さまマーク1つだけで晴天なり。
今日もいらっしゃって下さってありがとうございました。
[PR]
# by riemusik2 | 2013-06-14 12:14 | アトランタ | Comments(0)

夏の植物たち♪

f0298539_11592910.jpg

スーパーマーケットの入り口に並ぶ夏の植物さんたち。
この暑い気温にも負けずがんばっております。

I was looking at the summer plants at the entrance of the grocery store.
They are trying to survive in this hot weather.

f0298539_1242631.jpg


f0298539_124843.jpg




明日の木曜日は雨降りの予報。気温は35℃。考えただけで蒸し暑い。
今日もいらっしゃって下さってありがとうございました。
[PR]
# by riemusik2 | 2013-06-13 12:10 | アトランタ | Comments(2)

助けてくれてありがとう♪

f0298539_1323246.jpg

Thanks for saving my life.
助けてくれてありがとう。

ビーグルミックスのジャックスくん。6ヶ月。
保健所から我が家に引き取ることに。
自宅で仕事をするアタクシとしては、ちょっと考えることもあるのですけどね。
まぁ、仕方ないか。



お天気の予報は晴天の31℃。暑くなりそうだから外へ出るのはやめよう。
今日もいらっしゃって下さってありがとうございました。
[PR]
# by riemusik2 | 2013-06-12 13:31 | わんこたち | Comments(4)