アンクレット♪

f0298539_1332587.jpg

ジーンズのロングスカートをはいた時に思ったこと。
これにアンクレットをしてたら歩いてる時にチラチラ見えてかっこいい。
思い立ったらすぐ実行。
作るのはメンドクサイから前に作ったブレスレットで代用。
水晶なのでパワーもアップ。

ジーンズのロングスカートは流行遅れ。
でも、気に入ったモノはいつでもどこでも着てしまうのが私流。



本日も天気予報はずれ。雨降りませんでした。明日の土曜日はどうかな?
今日もいらっしゃって下さってありがとうございました。
[PR]
# by riemusik2 | 2013-06-22 13:12 | ハンドメイド | Comments(6)

マクダウェル - ハンガリー人♪

f0298539_6594580.jpg

こんなのもあります。
エドワード・マクダウェルの12の練習曲の最後の曲「ハンガリー人」。
この春にボランティアをさせて頂いた州のオーディションで11年生の女の子が弾いていました。



天気予報はずれ。本日、木曜日は雨の気配のない晴天。明日は予報通り曇りと雨かな?
今日もいらっしゃって下さってありがとうございました。
[PR]
# by riemusik2 | 2013-06-21 07:16 | ピアノ | Comments(6)

アトランタ・シンフォニー♪

f0298539_12403220.jpg

今週をもってアトランタ・シンフォニー2012~2013シーズン終了。
オール・ブラームス・プログラムって、ブラームス好きのアタクシとしてはちょっと気をそそられるかも。
でもね、何で最後の最後に「悲劇的序曲」なの?
分かんないなぁ。
折角のフィナーレなのにタイトルだけ見ると暗くて落ち込みそう。



また雨だって。アトランタにも梅雨が来た?
今日もいらしゃって下さってありがとうございました。
[PR]
# by riemusik2 | 2013-06-20 13:04 | アトランタのイベント | Comments(2)