角食パン♪

f0298539_945332.jpg

これ、おいしいです。
韓国のパン屋さんParis Villageのハンサムなオーナーが焼く角食パン。
ちょっと柔らかめです。

Paris Village Bakery
3370 Lawrenceville Suwanee Rd., #110
Suwanee, GA 30024
(770) 831-9093



f0298539_1011332.gif6月29日(土)の天気予報。
今日もいらっしゃって下さってありがとうございました。
[PR]
# by riemusik2 | 2013-06-29 10:13 | お菓子/パン | Comments(4)

東ヨーロッパの味♪

f0298539_10283967.jpg

以前から気になっていた東ヨーロッパ料理のお店で晩ごはん。
f0298539_10311335.jpg

私(手前)はRažnjićiという大きなパンにはさんだセルビアのシシカバブ。
ギタさんは、ミルクとチーズで作ったソースでいただくボスニア風ウィンナー・シュニッツェル。
お酒類はおいてないのでオーダーできません、って。ちょっとがっかりだなぁ。
でもその分、お勘定は2人でチップ込みで30ドルとリーズナブル。
おいしいし、値段もグッド。
よし、また行こっと。

Euro Gourmet Grill
488 Gwinnett Dr.
Lawrenceville, GA 30046
(770) 513-7788



明日、金曜日はまた曇りのち雨の予報。
今日もいらっしゃって下さってありがとうございました。
[PR]
# by riemusik2 | 2013-06-28 11:19 | おうちごはん/外食 | Comments(2)

すやすや♪

f0298539_11391252.jpg

すやすや…。
ジャックスくん、おとーさんの足の間で気持ちよくお昼寝。

正直でゴメンだけど、誰かさんの足、マジ汚い。
せめて爪くらいはきれいに切りなよ。
f0298539_1142576.jpg




明日、木曜日の天気は雷雨なそうな。
今日もいらっしゃって下さってありがとうございました。
[PR]
# by riemusik2 | 2013-06-27 11:49 | わんこたち | Comments(4)