チョココロネ♪

f0298539_2329521.jpg

これ、おいしいです。
Hansel and Gretelのチョココロネ。
姉妹品のイチゴコロネもいけます。
ここの菓子パンは何を買ってもおいしい。
菓子パンはいつもここと決めてます。



日曜日なのにどんより曇り空。雨が落ちてこないうちに庭仕事をしよう。
今日もいらっしゃって下さってありがとうございました。
[PR]
# by riemusik2 | 2013-06-23 23:41 | お菓子/パン | Comments(4)

アンクレット♪

f0298539_1332587.jpg

ジーンズのロングスカートをはいた時に思ったこと。
これにアンクレットをしてたら歩いてる時にチラチラ見えてかっこいい。
思い立ったらすぐ実行。
作るのはメンドクサイから前に作ったブレスレットで代用。
水晶なのでパワーもアップ。

ジーンズのロングスカートは流行遅れ。
でも、気に入ったモノはいつでもどこでも着てしまうのが私流。



本日も天気予報はずれ。雨降りませんでした。明日の土曜日はどうかな?
今日もいらっしゃって下さってありがとうございました。
[PR]
# by riemusik2 | 2013-06-22 13:12 | ハンドメイド | Comments(6)

マクダウェル - ハンガリー人♪

f0298539_6594580.jpg

こんなのもあります。
エドワード・マクダウェルの12の練習曲の最後の曲「ハンガリー人」。
この春にボランティアをさせて頂いた州のオーディションで11年生の女の子が弾いていました。



天気予報はずれ。本日、木曜日は雨の気配のない晴天。明日は予報通り曇りと雨かな?
今日もいらっしゃって下さってありがとうございました。
[PR]
# by riemusik2 | 2013-06-21 07:16 | ピアノ | Comments(6)