皆既日食♪ >>

今日はね…♪

f0298539_22521557.jpg
小澤征爾さん、本日をもちまして御年82歳。
マエストロ、どうかいつまでもお元気でたくさん振って下さい。



今日もいらっしゃって下さってありがとうございました。



[PR]
by riemusik2 | 2017-09-01 22:59 | 音楽/映画/本 | Comments(4)
Commented by ☆彡異邦人 at 2017-09-04 09:08 x
☆彡 riemusik2 さん☆彡
もう9月に入りましたね。早いですね。
小澤征爾さん、82歳になりますか。
マエストロ元気で頑張っているようですよね。
このような可愛いワンちゃんを見ると頑張れますね。
Commented by フクジイ at 2017-09-04 09:15 x
riemusik2 さん
おはようございます
ライリーちゃん、一段と可愛くなったようですね
お行儀もよろしいですね
Commented by arare719 at 2017-09-04 18:54
お久しぶり、ライリーちゃん!元気だった?

小澤さん、もう82歳になられるんですね〜。
ご健在で活躍されていること、逆に勇気もらえますね。
昭和を代表されるアーティストが、次々と旅立たれて寂しい限りだったので…。
ホント、いつもでもお元気でと願ってます。
Commented by nanako-729 at 2017-09-19 15:22
かわいいなぁ~!
ぬいぐるみみたい( *´艸`)
そろえた前足に萌え~♬
皆既日食♪ >>