<< 皆既日食♪ ひゃぁー、つめたーい♪ >>

夏のプロジェクト♪

f0298539_00000064.jpg
この夏のプロジェクト。
我が家の床のはりかえ。
家も長く住んでいるとそれなりにメインテナンスが必要ですね。
f0298539_00014490.jpg
はい、この通りきれいになりました。
来年は外壁と内側とペンキの塗り替えしなくっちゃ。



今日もいらっしゃって下さってありがとうございました。



[PR]
by riemusik2 | 2017-08-22 00:13 | 私のアトランタ生活 | Comments(3)
Commented by ☆彡異邦人 at 2017-08-23 09:49 x
☆彡 riemusik2 さん☆彡
何事も計画的に自分たちでやるというのが凄いですね。
見習わないといけないですね。
でも、それなりに技術がないと出来ないですね。
我が家では無理かなぁ~あはは~。
綺麗に仕上がってプロ顔負けですね。いいなぁ~。
Commented by riemusik2 at 2017-08-23 22:41
異邦人さん、こんにちは。

いえいえ、これはプロの仕事です。
床の張替えは自分でやっちゃう人が多いのですが、我が家はプロの張替え屋さんにお願いしました。
3人で朝8時半から始めて、休憩なしで3時ちょっと過ぎには終わりました。
家の中がリフレッシュされて気持ちがいいです。
Commented by arare719 at 2017-08-27 12:11
こんにちわ☆

日本、夏に戻ってしまいました。暑いです!息苦しいです!
床がピカピカ、お部屋がきれいになって気持ち良く過ごせそうですね ♪
それにしても広いお部屋。うちんところ、ソファーまわりぐらいしかないかも…。
パインのクローゼットも素敵ですね。
<< 皆既日食♪ ひゃぁー、つめたーい♪ >>