家庭菜園やってます♪ >>

ひゃぁー、つめたーい♪

f0298539_22532558.jpg
毎年夏のお約束。
Mall of Georgiaの噴水で水遊び。
f0298539_22523444.jpg
ひゃぁー、つめたーい。

日本は夏休みの真っ只中。
アトランタは今日から殆どの学校が新学期です。
今朝はスクールバスの走る音で目がさめました。



今日もいらっしゃって下さってありがとうございました。



[PR]
by riemusik2 | 2017-08-07 23:09 | アトランタ | Comments(5)
Commented by フクジイ at 2017-08-08 09:10 x
riemusik2 さん
おはようございます
もう、新学期が始まりますか
まだまだ暑い日が続くのでしょうが、元気に頑張って欲しいですね
子供達は、このような水遊びが最高なのでしょうね
どの子も真っ黒に日焼けして、元気ですね
Commented by ☆彡異邦人 at 2017-08-08 09:38 x
☆彡 riemusik2 さん☆彡
今日こちらは台風で風が強いです。
台風が去ると暑い夏がやってくると思いますが
暦ではもう立秋が過ぎました。
噴水で水遊び、子供だけでなく大人もしたいですね。
Commented by riemusik2 at 2017-08-12 00:14
フクジイさん、こんにちは。
お返事がおそくなりました。ごめんなさい。

学校は始まったら雨ばかりになりました。
まるで子供たちの心の中を現しているようです。
私もまた忙しくなりそうです。
Commented by riemusik2 at 2017-08-13 07:26
異邦人さん、こんにちは。
お返事が大変遅くなりました。ごめんなさい。

学校が始まる頃からこちらはずっと雨ばかりでしたが、今週末は暑いくらいの天気です。
でも朝晩は涼しくなりました。
裏庭のトマトはまだ元気にしていますが、7月に比べて気温が低いのか成長が遅くなっています。
Commented by arare719 at 2017-08-14 21:44
お久しぶりです!
こちらも雨が以上に多いです。湿度高くてベタベタ、もうイヤ〜☆
暑くてもイタリア、過ごしやすかったなぁ。
水浴びしている元気な子供たち、見てるだけで元気もらえそうです。
家庭菜園やってます♪ >>