<< 家庭菜園やってます♪ 卒業式♪ >>

ギターを試す♪

f0298539_21433603.jpg
ギターの試し弾き。
これいいなぁ…。
これにしようかなぁ…。



今日もいらっしゃって下さってありがとうございました。



[PR]
by riemusik2 | 2017-07-10 21:47 | 私のアトランタ生活 | Comments(4)
Commented by フクジイ at 2017-07-11 06:28 x
riemusik2 さん
おはようございます
窓枠にカウボーイの姿が?
もしかして、カントリーウエスタンのギターでしょうか?
私は、ウエスタンが大好きです
ハンク・ウイリアムスの声が聞こえてきそうです
Commented by ☆彡異邦人 at 2017-07-11 09:59 x
☆彡 riemusik2 さん☆彡
やはり良い音、好きな音が出るギターが欲しいですからね。
真剣そのものがギター選びに出ていますね。
この気持ちわかりますね。
Commented by riemusik2 at 2017-07-11 22:15
フクジイさん、こんにちは。

これはスペイン製のクラシックギターです。
後ろのカーボーイっぽい影。
これ何なのでしょう?
Commented by riemusik2 at 2017-07-11 22:18
異邦人さん、こんにちは。

欲しいギターのイメージをショップに伝えてからこのギターが来るまで少し待ちました。
この日は5本くらい試していたようですが、スペイン産の艶消しのギターが気に入ったようです。
お買い上げしました。
<< 家庭菜園やってます♪ 卒業式♪ >>