<< 味噌うどん♪ イースターの頃♪ >>

そろそろ帰ろうか♪



f0298539_22472234.jpg
買い物もしたし、休憩もしたしね。
そろそろ帰ろうか…。



今日もいらっしゃって下さってありがとうございました。



[PR]
by riemusik2 | 2017-05-15 22:56 | わんこたち | Comments(8)
Commented by フクジイ at 2017-05-16 07:54 x
riemusik2 さん
おはようございます
これは、どこかのショッピングモールですか?
やはり、アメリカは車社会ですね
駐車場は、満車ですね
アメリカは、昔大型車が多かったですが、今は中型車が主流となりましたか?
買い物途中の一服、どこの国も同じですね
Commented by ☆彡異邦人 at 2017-05-16 10:54 x
☆彡 riemusik2 さん☆彡
半そで姿ですからやはり暖かいんですね。
フロリダの隣の州と言ってもアトランタはまだ寒いと思いましたけどね。
やはりアメリカのカートは大きいですね。
Commented by riemusik2 at 2017-05-16 12:25
フクジイさん、こんにちは。

ここはコストコの入り口です。
アメリカはちょっと前からワゴン車が主流です。
家族が多いと便利ですから。
ちなみに極小家族の我が家はニッサンのティーダとスズキのスィフトに乗っています。
Commented by riemusik2 at 2017-05-16 12:28
異邦人さん、こんにちは。

暖かいを通り越して暑いです。
若い子たちはもうタンクトップを着ています。
今からタンクトップを着てたら、真夏になったら着る物ないよーって思うんですけど。
アメリカのカートは大きいです。日本の倍くらいあるのでは?
Commented by kimagure-dog at 2017-05-16 16:33
こんにちは
もう、夏のような感じですね。
カートが大きいと買い物はしやすいですが、つい買いすぎてしまします。
わんこも一緒に買い物できるのですか?
Commented by riemusik2 at 2017-05-16 23:14
kimagure-dogさん、こんにちは。

こちらはもう夏の気候です。
ここはコストコです。
コストコ、パンはおいしい、お肉類もいい、ワインもたくさんあるし…でいつも沢山買ってしまいます。
重いカートを押すのもエクササイズ?

わんこはスーパーの中には入れないので、車の中でお留守番です。
Commented by arare719 at 2017-05-19 23:24
こんばんわ☆

ナイス!なコメントですね。
そのままの声が聞こえてきそうですね。
日本車、気にしていなかったけど、やはり多いのかな?
コストコ、日本の店舗減ってきてるとか。ボリュームが少々大き過ぎたのかもね。ストックを置く場所がない…。
Commented by riemusik2 at 2017-05-23 00:14
arare719さん、こんにちは。

日本車、多いですね。
ちょっとリッチな人たちにはレクサスが人気のようです。
以前に比べるとBMWやベンツも気軽に手に入るようになったのか、結構乗っている人が多いです。
大量買いのコストコ。
私の家もストックの場所がありません。
沢山買ったシリアルとケチャップ、ダイニングルームのテーブルの上に乗ってます。
<< 味噌うどん♪ イースターの頃♪ >>