<< そろそろ帰ろうか♪ 昨日のおやつ♪ >>

イースターの頃♪

4月△日。
イースターの頃。
f0298539_23403602.jpg
スーパーの花売り場にて。
思わず立ち止まって見てしまったイースター用のウサギさんの風船。
f0298539_23424410.jpg
おうちにつれてって…って言われているような…。
か、かわいい…。
欲しい…。


今日もいらっしゃって下さってありがとうございました。



[PR]
by riemusik2 | 2017-05-05 23:55 | 私のアトランタ生活 | Comments(6)
Commented by arare719 at 2017-05-06 08:06
本当だ!カワユイ〜♡ウサちゃんの笑顔、うふふ。
風船…懐かしい響き。
Commented by ☆彡異邦人 at 2017-05-06 08:16 x
☆彡 riemusik2 さん☆彡
おお~可愛いですよね。
何となく雰囲気が日本とは違っていていいですね。
Commented by フクジイ at 2017-05-08 07:51 x
riemusik2 さん
おはようございます
今、イースターの真っ最中ですか
こちらでは、卵とかウサギは、余り見たことがありません
それとも、私自信余り気にしていないからでしょうか
中学高校とミッション系の学校に行っていたのに・・・
このウサちゃんのリボンが可愛いですね
Commented by riemusik2 at 2017-05-10 11:11
arare719さん、こんにちは。
お返事が遅くなりました。ごめんなさい。

ウサギさんの風船、可愛いでしょう?
可愛い風船、イースターじゃなくてもお花やチョコレートの箱と一緒にちょっとしたプレゼントになります。
Commented by riemusik2 at 2017-05-10 11:13
異邦人さん、こんにちは。
お返事遅くなりました。ごめんなさい。

日本の風船って覚えがないのですが…。
雰囲気が違ってますか?
多分もっと優しい色合いなのかも。アメリカのは結構キツイ色合いのアイテムが多いですから。
Commented by riemusik2 at 2017-05-10 11:23
フクジイさん、こんにちは。

イースターは先月末でした。
この日、子供たちは外で卵を探したり、大人は家の中で卵に色を塗ったりして遊びます。
子供たちは現在期末テストの真っ最中です。
アトランタの学校は今月末で終了。2月半の夏休みが待っています。
<< そろそろ帰ろうか♪ 昨日のおやつ♪ >>