<< とある日のランチ♪ 犬写真2枚♪ >>

チキンカレー♪

3月29日 晴れ
友だちとマレーシア料理のMAMAKでチキンカレー。
f0298539_21522731.jpg

これがうまい!!



今日もいらっしゃって下さってありがとうございました。
[PR]
by riemusik2 | 2017-03-31 21:57 | おうちごはん/外食 | Comments(11)
Commented by atranze at 2017-04-01 09:29
☆彡 riemusik2 さん☆彡
美味しそうなチキンカレーですね。
☆彡異邦人も数年前マレーシアへ行って
チキンカレー食べたことありましたが、
スパイスが効いて美味しかったのを覚えています。
Commented by genova1991 at 2017-04-01 17:33
こんばんは、

チキンが沢山入っていて、チキンカレーというよりも
チキンのカレー煮のようです(^^♪
美味しいものをいただくと、元気が出ますよね~~
Commented by yukadiary at 2017-04-02 21:12
こんばんは!

おおお~~~♪
なんともおいしそう♪
カレーが食べたくなりました^m^
Commented by フクジイ at 2017-04-03 07:06 x
riemusik2 さん
おはようございます
私も、genova1991と同じ印象を受けました
それにしても、肉に量が多いですね
Commented by フクジイ at 2017-04-06 08:15 x
riemusik2 さん
おはようございます
ゴメンナサイ
"genova1991さん"と記載しなければいけないところを
"genova1991"と記載してしまいました
genova1991さん、ゴメンナサイ(m(_ _)m)
Commented by arare719 at 2017-04-11 12:24
お久しぶりです☆

鶏胸肉のゴロゴロ入ったカレー
ヘルシーで美味しそう!日本の外飯にはないから、作るしかないかぁ…。

↓ の大きなワンチャン、飼主も体格いい。
Commented by riemusik2 at 2017-04-11 12:29
atranzeさん、こんにちは。
お返事が大変遅くなりました。ごめんなさい。

ここのチキンカレー、日本人に人気なんですよ。
インドのカレーよりもどちらかというと日本のカレーに近いようなイメージです。
骨なしチキンは1ドル増しですが、骨があるのよりも食べやすいのでいつもこちらにしています。
ここのお店、ワンタンのスープも美味です。
Commented by riemusik2 at 2017-04-11 12:32
genova1991さん、こんにちは。
お返事が大変遅くなりました。ごめんなさい。

ここのカレー、鶏肉がいっぱい入ってますでしょう?
これだけの鶏肉に対してじゃがいもは2コくらいしか入ってませんでした。
にんじんにいたってはナシ。
お肉がたくさん入っていると、もとが取れるような気がしてうれしくなります。
Commented by riemusik2 at 2017-04-11 12:34
yukadiaryさん、こんにちは。
お返事が大変遅くなりました。ごめんなさい。

カレー、いいでしょう?
外で食べるのも家で食べるのも好きです。
自宅のカレーが食べたくて、毎日作ろうと思いながらなかなか思うようにいきません。
誰か作ってくれないかなぁ…。
Commented by riemusik2 at 2017-04-11 12:37
フクジイさん、こんにちは。
お返事が大変遅くなりました。ごめんなさい。

外食でお肉類がたくさん入っていると、思わずにっこりしてしまいます。
どうせお金を払うのならば、野菜よりかお肉がたくさん入っている方が得をしたように感じるのは私だけでしょうか?
Commented by riemusik2 at 2017-04-11 12:41
arare719さん、こんにちは。
お返事が遅くなりました。ごめんなさい。

ここマレーシア料理は日本人の口に合うようです。
我が家からこのレストランまでの道のりは車で40分くらい。
もう少し近場にも色々とおいしいモノがあるので、普段はそっちへ行ってしまいますが、時々このカレーが食べたくなるのです。
<< とある日のランチ♪ 犬写真2枚♪ >>