<< チキンカレー♪ ビアテースティング♪ >>

犬写真2枚♪

ビアテースティングで出会ったわんこ2匹。
f0298539_2335184.jpg

大きな猟犬系のわんこ。
飼い主さんがリーシュでぎゅっとしていなくても大丈夫。
大人しくて人懐こいのでみんなに遊んでもらってます。
f0298539_2341328.jpg

大きなプードル。
新婚さんかな?仲睦まじそうな飼い主さんと一緒に。
みなさん、いつまでもお幸せに。



今日もいらっしゃって下さってありがとうございました。
[PR]
by riemusik2 | 2017-03-30 23:51 | わんこたち | Comments(6)
Commented by フクジイ at 2017-03-31 08:58 x
riemusik2 さん
おはようございます
大きなワンちゃんたちですね
このプードルも、普通こんなに大きくないですよね
プードルは、可愛いペットという印象でしたが・・・
食べ物が違うのでしょうか?
Commented by atranze at 2017-03-31 09:27
☆彡 riemusik2 さん☆彡
おはようございます。
大型犬との触れ合いは日本より多いようですね。
人と大型犬が溶けあっているのがいいですね。
Commented by genova1991 at 2017-03-31 14:18
こんにちは、
又寒くなった日本ですorz
ソメイヨシノだけが健気に咲き始めていました。

やはり場所が広いから、大型犬がいても違和感ありませんね。
日本ですと、どこに行っても狭苦しいのでのびのびできない
感じがしますよ~~
広い所にいるとわんこちゃんたちもおっとりタイプに
なりそう(^^♪
Commented by riemusik2 at 2017-03-31 21:37
フクジイさん、こんにちは。

この大きなプードルは、スタンダードプードル(フレンチ・プードル)という種類だと思います。
ポピュラーなのはトイプードルという小さいサイズのプードルです。
このプードル、大きくても大人しくて可愛い顔していました。
Commented by riemusik2 at 2017-03-31 21:41
atranzeさん、こんにちは。

私の周りではリトリーバーやゴールデンドードルなどはいるのですが、猟犬系のわんこを飼っている知り合いはいないんです。
猟犬というとアグレッシブで怖いイメージでしたが、どのわんこも大人しくて飼い主さんに従順でした。
Commented by riemusik2 at 2017-03-31 21:48
genova1991さん、こんにちは。

そちらは寒いようですね。
こちらはもう春を越えて初夏の気候です。

アトランタの郊外は土地もありますから、猟犬系のわんこを裏庭で飼っているお宅も多いようです。
猟犬っていうと怖いイメージですが、どのわんこも大人しかったです。
アトランタの田舎で育っているでしょうか?みんなのんびり。
でも狩に行って、獲物を見ると豹変して怖いわんこになりそうです。
<< チキンカレー♪ ビアテースティング♪ >>