<< どちらさまですか♪ 就任式♪ >>

今年最初のお客さま♪

2017年最初のお客様。
f0298539_235261.jpg

ダックスフンドミックスのカーツくん。生後12週目。
我が家の③に比べてサイズが小さめなので、私は豆のように小さいとの意味で「ピーナッツ」と呼んでいます。
カーツくん、我が家に来て3日目に新しい家族が決まりました。今までの最短記録!!
でも万が一のことを考えて、2週間は預かり親のところにいることがレスキューグループのルールになっています。
今度の日曜日に里親さんのところへお引越しです。
たくさん、たくさん、可愛がってもらえますように。



今日もいらっしゃって下さってありがとうございました。
[PR]
by riemusik2 | 2017-02-08 23:55 | わんこたち | Comments(8)
Commented by フクジイ at 2017-02-09 08:02 x
riemusik2さん
おはようございます
早々に里親さんが見つかり良かったですね
とても優しくて賢そうなカーツくんですね
キッと、里親さんも優しい人なのでしょう
お幸せに!
Commented by ☆彡異邦人 at 2017-02-09 14:27 x
☆彡 riemusik2 さん☆彡
カーツくんの顔が安堵感とちょっぴり不安の顔が
入り混じっているようにも見えますね。(*^▽^*)
カーツくんわかっているんでしょうね。
里親が決まって幸せになってもらいたいですね。(^_-)-☆
Commented by arare719 at 2017-02-10 21:53
こんばんわ☆

生後12週間だとすると、まだ3カ月ですね。まだ赤ちゃん。顔が、まだあどけないですね。
これからやんちゃ盛りになるので、新しい飼い主さんの家もさぞや賑やかになるでしょう。
新年から明るい話題、良かった、良かった!!
Commented by riemusik2 at 2017-02-14 23:16
フクジイさん、こんにちは。
お返事がおそくなりました。ごめんなさい。

こんなに可愛いのに、飼えないからとシェルターに連れて来られたのですよ。
でもやっぱり見てる人は見てます。
里親募集のウエブサイトに写真をアップしたら、すぐに新しいおうちが決まりました。
よかった、よかったです。
Commented by riemusik2 at 2017-02-14 23:20
異邦人さん、こんにちは。
お返事が遅くなりました。ごめんなさい。

この写真は我が家に来てすぐに撮ったのです。
状況がよく分かっていないので、すごく不安だったと思います。
小さくてよく動くので目が離せませんが、我が家の③とも仲良くやっています。
Commented by riemusik2 at 2017-02-14 23:24
arare719さん、こんにちは。
お返事がおそくなりました。ごめんなさい。

そう。まだ3ヶ月の赤ちゃんなんです。
少し目を離したら靴のかかとをやられました。
小さな犬だから歯も小さいのだけれど、ずっと噛んでいると靴のかかとも破れちゃうんですね。
あたらしいおうちには、わんこが2匹いるそうです。
仲良くしてもらえるといいな。
Commented by kimagure-dog at 2017-02-22 16:41
こんにちは
今頃はもうカーツくん、新しいお家になれたかな?
幸せになってほしいですね。
悪戯いっぱいだけど、お家にパピーちゃんが居ると幸せいっぱいの気分に成りますね。
Commented by riemusik2 at 2017-03-04 11:43
kimagure-dogさん、こんにちは。
お返事が大変遅くなりました。申し訳ありません。
最近、ずっとピアノのイベント続きでして…。
本当にごめんなさいね。

カーツは新しいおうちで、新しい兄弟もできて楽しくやっているようです。
ホント、パピーは幸せを運んで来てくれますよね。
また、パピーが欲しくなっている私です。
<< どちらさまですか♪ 就任式♪ >>