<< 就任式♪ 小さなヘルパー♪ >>

たまにはね♪

f0298539_233634100.jpg

ちょっとと外食。
イタリアン。
f0298539_2338778.jpg

行った先はLawrenceville-Suwaneeのタウンセンターの中にあるIppolito's。
オーダーしたのは野菜と生ハム、サラミ…の前菜サラダとカラマリ、そしてお決まりのスパゲティミートボール。
ここのトマトソース、おいしいです。
カラマリとスパゲティミートボールは私の定番。
イタリアンはどこへ行ってもだいたいこの2つがあればOK。
f0298539_033017.jpg

たまにはね、外でおいしいもの食べないと。
いつも家の中ばっかりじゃ飽きちゃうよー。



今日もいらしゃって下さってありがとうございました。
[PR]
by riemusik2 | 2017-01-19 23:54 | おうちごはん/外食 | Comments(6)
Commented by フクジイ at 2017-01-20 08:23 x
riemusik2さん
おはようございます
美味しそう! 食べた~い!
でも、量が多そうですね
これで、一人分ですか?
最近、我が家では、家族が集まった時は、隣駅のレストランへ行くことにしています
食べ放題のシャブシャブです
温野菜もタップリなのです
とってもヘルシーなんですよ
Commented by ☆彡異邦人 at 2017-01-20 13:06 x
☆彡 riemusik2 さん☆彡
カラマリとスパゲティミートボール美味しいですよね。
☆彡異邦人もイタリアンへ行ったときには注文する時が多いです。
見た目にもここのトマトソース美味しそうですね。
Commented by arare719 at 2017-01-20 22:34
rieさん、お久しぶり☆

大きなミートボールですね。とっても美味しそう♡
ソースもタップリ、パルメザンチーズのかけ具合もパスタの量もいい感じ。
バジルが混じってるのかな。見れば見るほど生唾が出ますね。
で、カラマリってフライのこと?

下の写真の女の子、可愛いですね。
カートの中に妹か弟がいると思うと
チョット、冷や汗。
Commented by riemusik2 at 2017-01-20 23:28
フクジイさん、こんにちは。

はい、これで一人前です。
でもこの3皿を二人で分けました。
半分にすれば、デザートもOK…と思ったのですが、サラダとカラマリでほぼ満腹状態でスパゲティはほんの少しだけで残りはお持ち帰りの箱に入れてもらいました。
デザートなんてとんでもない…。
しゃぶしゃぶ!!
何てステキな響きなんでしょう。
私、しゃぶしゃぶ大好きなんですけど、こちらではなかなか食べる機会がないんです。
Commented by riemusik2 at 2017-01-20 23:31
異邦人さん、こんにちは。

イタリアン、私は魚介類のパスタやピザなども好きなのですが、アメリカ人にはあまり人気がないようです。
いつもお寿司や中華、韓国の焼肉…なんて、アジア系の外食が多い我が家ですが、たまにはイタリアンなどもおいしいです。
Commented by riemusik2 at 2017-01-20 23:38
arare719さん、こんにちは。

ここのミートボール、おいしいのはおいしいのですが、私にはちょっと何かが足りない…。
ファーストフードのSbarroのミートボールの方が好みだったりします。
カラマリは烏賊のフライです。お店によってはゲソのところもあるけれど、ここは小さな烏賊の身でした。
パスタは日本人好みの堅めではなくて、アメリカ人好みのくたくたです。
ソースによってはくたくたも美味しいですよ。
<< 就任式♪ 小さなヘルパー♪ >>