人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< おいたしないでね♪ 気がつけば10月♪ >>

ギリシャ料理♪

前々から気になっていたギリシャ料理屋さんへ行ってみました。
ギリシャ料理♪_f0298539_124280.jpg

テーブルに置かれた白のお皿とフォーク、ナイフを包んであるブルーのナプキンがギリシャの国旗みたい。
ギリシャ料理♪_f0298539_1293894.jpg

グラスではなくてボトルで出て来たお水。
地中海には行ったことがないけれど、何となく以前に映画で観た地中海のシーンを思い出させます。
ギリシャ料理♪_f0298539_1213516.jpg

前菜にカラマリ。
ヨーグルトっぽいソースが添えてあったけれど、私はトマトソースの方が好き。
ギリシャ料理♪_f0298539_1216418.jpg

ギリシャ料理食べるならこれは外せません。
羊と牛のギロ。
ギリシャ料理♪_f0298539_12183531.jpg

どどーんと大盛りの羊肉。
ギリシャ料理、たまに食べるとおいしいけれどやっぱり胃には重い。
写真見てると思い出して胸焼けしそう…。

Greek Island Grill & Bar
3320 Lawrenceville-Suwanee Rd.
Suwanee, GA 30024
(678) 926-3616



今日もいらっしゃって下さってありがとうございました。
by riemusik2 | 2015-10-02 12:26 | おうちごはん/外食
<< おいたしないでね♪ 気がつけば10月♪ >>