人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 黄色、いいよね♪ 記念撮影のはずが…♪ >>

マティくん、北に向かう♪

マティくん、北に向かう♪_f0298539_13511478.jpg

我が家にお泊りしていたマティくん
今朝、他のわんこたちと一緒に北に向かうバスで出発しました。
マティの新しい家はコネチカット州。
明日の午後には新しい家族に会える段取りになっています。

マティ、私たちの家に泊まってくれてありがとう。
プリンセス、くろこちゃん、ジャックスと遊んでくれてありがとう。
おりこうにして新しいお家の人たちに可愛がってもらうんだよ。
またいつでも遊びにおいでね。



7月27日(土)の天気予報は曇りと雨。予想最高温度は29℃で蒸し暑くなりそう。
今日もいらっしゃって下さってありがとうございました。
by riemusik2 | 2013-07-27 14:05 | わんこたち
<< 黄色、いいよね♪ 記念撮影のはずが…♪ >>